- TOP
- 子どもパクパク!国産鶏のやわらかミートボール
|
![]() |
子どもパクパク!国産鶏のやわらかミートボール228円 税込246円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■子供におすすめ!とってもやわらかミートボール
お肉は国産鶏肉を使用し、冷めてもおいしいしっとりなめらか食感に仕上げました。サイズが小さいのでお子様のお弁当にもおすすめです。 ■お召し上がり方
お湯を沸かした鍋に、内袋全体が熱湯につかるように入れ、4-5分間加熱してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ひな様 投稿日:2025/6/16 美味しい 普段偏食で食べない2歳の子供が全部食べました! だんご3兄弟様 投稿日:2025/6/14 小さい 先ず、見た目の小ささにあれ?何頼んだのかな?と思いました。 よく見たらミートボールでした。 石井のミートボールの方が好きと子供達が言うので2回目は無いです。御免なさい レモン様 投稿日:2025/5/29 好きです 最初は食感と味が子供向きと思いました。たぶん、不慣れだったのかもしれません。2度目、3度目といただくうちに好きになってきました。 おにぎりのお供にしています、もう少し何か欲しい時にちょうどいいです。 大人ですが、優しい味で気に入ってます。 みみみ様 投稿日:2025/5/28 お弁当に 幼稚園のお弁当によく使っています。子供は大好きです。親としても添加物少なめなので与えやすいです。 あつこ様 投稿日:2025/5/25 味は良いけど 味は良かったのですが、食感が…。 ひき肉感も全然なくて、すり潰したものを丸めたのかな?って感じでした。そもそも本当にお肉かなぁって疑ってしまうほど、食感が無かったです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。