- TOP
- [Kit]【超ラク】醤油麹に漬けた豚ロースソテー
|
![]() |
[Kit]【超ラク】醤油麹に漬けた豚ロースソテー820円 税込886円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■10分で一皿が仕上がる一品です
Oisixで人気の身質がきめ細かい豚肉の「みつもち豚」を使って一皿で主菜と副菜が楽しめるように仕上げました。 味付けは「醤油麹」を採用。麹でやわらかく仕上げられるだけではなく、醤油の香りが食欲をそそります。 付け合せはカボチャやさつまいも、インゲンなどの色鮮やかな野菜をチョイス。色味だけでなく、ボリュームもあり一皿で満足できる仕上がりに仕立てました。 ■セット内容
味付け肉125g 添え野菜105g ■お召し上がり方
1)お肉と野菜の両方の袋の口を1cmほど開けて、耐熱皿に乗せて600W2分(500W2分30秒)温めてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 よう様 投稿日:2025/3/29 手が美味しい 解凍の必要もなくフライパンひとつで作れて便利 栄養成分が100gで表示されているので実際のカロリーがどのくらいなのかわかるといいなと思いました ちゃみ様 投稿日:2025/3/4 大満足です◎ 楽したい時用に購入していました。 簡単にちゃんと見えるおかずが出来ましたー! お肉も分厚くて、兼ねてから麹シリーズは好きでしたが、もちろん今回も美味しかったです。 お肉だけじゃなくお野菜があるのもポイントですね。 旦那さんにも美味しいと好評だったので、また楽したい時用ストックに購入したいと思います! タロウ様 投稿日:2025/2/24 最低 お金を出して買う商品では無い。まずいし、勿体無いから我慢して食べたけど、コレは本当にオイシックスの商品かと思います ミミ様 投稿日:2024/12/19 南瓜の味が! 本来の味ではなく、変んな味で食べられなかった。肉の味付けは程よく美味しかった。 エカ様 投稿日:2024/9/18 パパッとお弁当に 早朝から簡単に夫のお弁当のおかずに。 私は脂身が嫌いでほとんど豚肉料理をしません このロースソテーを一人前でも常備してると 夫のために豚肉料理もランチやお酒のつまみにもなるので重宝します。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。