- TOP
- 脂がのった厚切り銀だらの西京漬(120g)
|
|
脂がのった厚切り銀だらの西京漬(120g)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■脂乗りよし! 銀鱈の西京漬
職人が吟味した魚を一切、一切手切りし、京都老舗の本場、西京味噌を独自に調味してていねいに漬け込んだ手造りの逸品です。 甘さは控えめで塩味のきいたごはんのすすむ味付けになっています。 ■文化庁100年フードに認定された本場の西京味噌を使用
京都府味噌工業協同組合の一員である株式会社西京味噌の西京味噌を使用。 京都の食、生活・文化と密接なに関わる伝統的な味噌で上品な味わいに仕上げています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で半日解凍後、味噌を水洗いまたはキッチンペーパーでよく拭き取り、中火以下で焦がさないよう香ばしく焼いて、美酒の肴にごはんのお供に贅沢な風味をお楽しみください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
あかほしさま 投稿日:2024/2/29 2匹の価格だと思い込んでたから、届いたときには衝撃を受けたけど、他の西京漬けを圧倒する美味しさだった。 2匹の価格だと思い込んでたから、届いたときには衝撃を受けたけど、他の西京漬けを圧倒する美味しさだった。
anri.mさま 投稿日:2024/1/14 脂が乗ってて美味しかった! 冷蔵解凍する時間が無かったので、流水解凍しました。 焦げるのが心配で、クッキングペーパーを使用しました。 結果、脂が乗っててプリプリ、とても美味しかったです。 高価ですが、また食べたいと思います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





