ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 簡単!国産ローストレッグ(甘口照り焼き)

簡単!国産ローストレッグ(甘口照り焼き)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 210g
目安: 1人前
製造地: (製造地)福岡県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 骨付き鶏もも肉(国産)、米発酵調味料、醤油(小麦・大豆を含む)、砂糖、糖加工品(砂糖、醤油)、食塩、だしの素(さばを含む)
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー190kcal、 たんぱく質13.9g、 脂質11.6g、 炭水化物7.6g、 食塩相当量1.2g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産ローストレック゛(照り焼き)

醤油と甘味を絶妙なバランスで配合した照り焼き調味液に漬け込みました。しっかり味がしみこんだローストレッグに仕上げています。しっかりした肉質の食べ応えのある一品です。

■おもてなし、パーティー料理にピッタリの一品です。

クリスマス料理には欠かせない絶品ローストレッグです。おもてなしやパーティー料理に最適です。

■お召し上がり方

(1)国産ローストレッグ(照り焼き)を、冷凍のまま沸騰したお湯に入れ、約20分程度温めます。
(2)袋を開封し、肉汁は残したままローストレック゛だけをフライパンに取り出します。
(3)皮面を下にして焼目がつくまで焼いてください。
(4)焼目がついたら裏返し、袋に残しておいた肉汁を肉の上からかけて、30秒-1分程度焼いてお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

とあるワーママ様

投稿日:2024/1/25

子供もパクパク

臭みもなく柔らかくて美味しいチキンでした。好き嫌いの多いイヤイヤ期の幼児がたくさん食べてくれたので、大感謝です。勿論大人も美味しくいただきましたが、半分くらいは子供が一気に食べてしまいました(笑)

感想を投稿する

如月様

投稿日:2024/1/5

ボリュームはあるけど

薄味すぎて途中で飽きます。 たれが多ければ、からませることもできるけど本当に少ない。 りひ

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから