- TOP
- 【予約】サーモンキャビアオイル漬け
|
![]() |
【予約】サーモンキャビアオイル漬けお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■極小粒!サーモンキャビア・オイル漬け
新鮮な銀鮭の卵をていねいにイクラにし、オリーブオイルと米油でやさしく包みました。卵自体はまだ未熟で約1-2mmほどと小さく、卵膜が非常に薄くデリケートですが、味が濃厚でプチっとした歯ごたえもあり、洋風の味付けにとても相性が良く仕上がっています。 ■パスタやサラダなどのトッピングに便利な洋風のイクラ
ありそうで無かった洋風の味付けのイクラです。 濃厚な味わいの銀鮭の卵をオイルでやさしく包むことで、洋風に仕上げました。粒が小さめなため、トッピングにぴったりです。でバケットに乗せてそのままお召し上がりいただくのはもちろん、パスタやサラダなど洋食料理を華やかに彩り、大活躍です。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で解凍後、そのままお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 りる様 投稿日:2024/3/3 味は良かったですが 解凍したら粒がほぼ潰れて80%が液体になっておりプチプチ感はありませんでした。お味は悪く無いですが臭みが強すぎてそのまま食べられず、ごま油を掛けて臭いを消してタベました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。