- TOP
- 大人の香り広がる 山椒と生姜の混ぜご飯の素
|
![]() |
大人の香り広がる 山椒と生姜の混ぜご飯の素お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■実山椒がぴりりとした大人向けのごはんの素です。
国産の実山椒と生姜の香り、山椒の辛みがが抜群のごはんの素です。炊いたごはんに混ぜ込むだけなので、かんたんにお召し上がりいただけます。 ■国産原料にこだわりました。
実山椒と生姜は国産原料を使用しています。素材の香りが引き立つようシンプルに味付けしています。 ■お召し上がり方
2合の炊きあがったごはんに混ぜてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 マル様 投稿日:2025/8/25 さわやかで美味しい もっとたくさん買っておけばよかったぁ また再販して下さい。 あこちゃん様 投稿日:2025/8/25 再販希望 とても美味しかったです。冷めても美味しかった!再販してください。 ともちゃん様 投稿日:2025/8/24 美味しかった 生姜と山椒好きにはたまらないです。 オカズ要らず! 炊きたてご飯に混ぜるだけで料亭並みのご馳走ご飯になります。 リピートします! 華ママ様 投稿日:2025/8/24 美味しい ショウガ 山椒好きな人にはお勧めです 山椒の実のピリっとしたのが とっても美味しです‥夏の暑さの中 さっぱりと美味しくいただきました ひまじん様 投稿日:2025/8/20 好きです さわやかで、うまい。つぶ山椒がいい |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。