- TOP
- 【冷凍】もちもち生ショートパスタ・ペンネ
|
![]() |
【冷凍】もちもち生ショートパスタ・ペンネ270円 税込292円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■レストランの味わいをお家で味わえる生パスタ(ペンネマカロニ)
ペンネマカロニはペン先のような筒状のショートパスタです。 管の中にまでソースが入り、ソースがよく絡みます。定番のアラビアータやクリームソースは勿論、グラタンやサラダなど幅広くお使いいただけます。 急速冷凍で閉じ込めた本格生パスタのため、冷凍でのお届けなので好きな時にご利用いただけます。 主原料にはデュラム小麦の胚乳部だけを贅沢に粗挽きにした特別なセモリナのみを使用しています。 ■モチモチ食感の秘密はイタリア伝統の押出し製法と低温熟成
常温下で十分に寝かせ、旨味を引き出した低温熟成させた生地にしています。 パスタ成形にはイタリアから輸入したパスタマシンにてイタリア伝統の押出し製法を採用しています。強い圧力で押し出される麺はモチモチとコシのある食感があり、噛むほどに小麦本来の風味をお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
ゆで時間:3分30秒 鍋にたっぷりのお湯を沸騰させ、パスタを冷凍のまま投入。菜箸でゆっくりとほぐしてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 リコママ様 投稿日:2024/7/25 茹で時間も短く便利です ロングパスタよりもショートパスタの方が使いやすいなと思って、ストックしています。 トマト、オイル、クリーム系と幅広いソースに使えるし、サラダにも使えるので便利。 もちもちした食感でお店のような味わいになるのでお気に入りです。 maomao様 投稿日:2024/6/27 使いやすくて便利 ゆで時間少し短くしてフライパンでパスタソース、チーズすりおろして絡めたら時短で出来上がるので便利です。(途中で固さ確認してます!) 好みの問題だと思いますが私達は美味しく頂けました(*´`) ぷらり様 投稿日:2024/6/16 塩分 塩分が多い。 もちもちじゃなくなんかぐにゅっとした食感。 冷凍ペンネは魅力的だけど残念。 今後に期待。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。