|
シロクマベーカリーのバタースコーン
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+10日保証 |
| 原材料 | 小麦粉(国内製造)、牛乳、バター、グラニュー糖、鶏卵、食塩/膨張剤、(一部に小麦・卵・乳成分を含む) |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー349kcal、
たんぱく質5.3g、
脂質14.8g、
炭水化物48.4g、
食塩相当量1g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 常温で自然解凍 |
■北海道産の素材とニュージーランド産のバターを使ったスコーン
|
![]() |
![]() |
■しっとりほろっと食感。ベーキングパウダー(アルミフリー)を使用
アルミフリーのベーキングパウダーで生地を膨らませてスコーンの中の食感が重たくならないようにしています。 北海道札幌にあるシロクマベーカリーのスコーンです。
■お召し上がり方
常温で1時間解凍後お召し上がりください。 温める場合トースターで、焦げ防止のためアルミホイルをかけ2-3分温め、アルミホイルをはずし1分ほど外側がカリっとするまで温めてください。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
s様 投稿日:2025/10/11 幸せ 小麦の味と香りがしっかり感じられて、小麦好きにはたまらない。
ちくわ様 投稿日:2025/10/11 めちゃくちゃ美味しい! スコーン好きですが、今まで食べた中でも上位に入るくらい美味しかったです。 表記通り、解凍してからオーブントースターで温めて、ジャムを付けて食べましたが、外はサクサク、中はしっとりでした!
小鉄様 投稿日:2025/10/5 そのままで 自然解凍後、温めることなく、なにもつけずにそのままでしっかり美味しい。 いい香りで、あまーい美味しさ。
東洋様 投稿日:2025/9/23 そのままでおいしい おいしくて、何もつけずにそのまま食べちゃいます♪大きくて食べ応えがあるのも良いです。解凍1時間ですむのも楽で最高! これからも買います!
ふうな様 投稿日:2025/9/12 美味しい! 見かけたら必ず買って冷凍庫にストックしています。冷凍のまま予熱したオーブンで68分程度でサクフワに仕上がります。バターリッチで粉の風味も良くて程よい甘味があり何もつけなくても美味しいです。たっぷりのカフェオレと食べるのがお気に入りです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。









