- TOP
- のび〜るチーズのクノーデルコロッケ
|
![]() |
のび〜るチーズのクノーデルコロッケお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■じゃがいもとチーズの相性が抜群
ビヨーンとチーズが伸びる生乳感たっぷりのコロッケです。 オランダ産のモッツァレラチーズと北海道産じゃがいもの相性が抜群! 揚げると中のチーズがビヨーンとよく伸び、見た目に楽しいミルク感たっぷりのしっかり味付けのコロッケです。 ■男爵いもでチーズを包み込んだクノーデルコロッケ
北海道産の男爵いもでチーズを包んだクノーデル(包み込み)タイプです。 内側のチーズは北海道の八雲町の生乳にオランダ産のモッツァレラチーズを入れたオリジナルのチーズベースとなっています。 チーズをじゃがいもで包み込み込むことによって揚げると中のチーズがしっかりと熱せられ、チーズがよく伸びます。 見ておいしく、食べておいしく、2度お楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
凍ったまま175-180度の油で、5分30秒から6分を目安に揚げてください。 その後、油切りバットなどに移動して1分30秒くらい静置してからお皿などに盛り付けてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 くら様 投稿日:2025/2/20 おもしろい 思ってたよりチーズがのびておもしろい&美味しい。子供受けがいいです。 にゃー様 投稿日:2024/10/31 安くはないけど美味しそう! チーズ大好きな小一の娘がひとりでペロリとたいらげました! 大変気に入ったみたいなのでリピ確定です。本当は2袋頼みたいけど、高いので私は我慢します?? みち様 投稿日:2024/10/27 チーズがのびる! じゃがまるくんのような味で、 チーズもよく伸びてとても美味しくてリピートしてます。 ひろえもり様 投稿日:2024/10/24 チーズ好きにはたまらない じゃがいもとチーズの相性抜群のコロッケです。 家族みんな大好きで、リピートしてます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。