- TOP
- ちょっと大きめ!山口県産瀬付きアジの干物
|
![]() |
ちょっと大きめ!山口県産瀬付きアジの干物お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■鮮度良し!瀬付きアジの開き
山口県沿岸の天然礁(瀬)に住み着いて脂を蓄えた瀬付きアジを使用。山口県のプライドフィッシュにも選ばれています。春から夏にかけて脂乗りが良くなる時期の魚を水揚げ後に急速凍結することで鮮度を維持しました。みずみずしくふっくらとした身をお楽しみください。 ■塩と干しにこだわり、魚の旨味を引き出します。
30年以上継ぎ足し使用している漬け汁には「塩分上手 五島灘の塩」を選びました.。また、低温乾燥で余分な水分を取り除き、魚の旨味を凝縮しました。 ■お召し上がり方
袋を開けずに流水で15分解凍し、グリル等を使用して中火で両面を焼いてください。 フライパンで焼く場合は、フライパンにサラダ油をひいて弱火で1分間予熱してから、解凍した魚の皮側を下にして蓋をし、中火で5分間焼いてください。その後、ひっくり返して身側を3分焼き、中に火が通ったことを確認してからお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 さくらんぼ様 投稿日:2025/5/9 あっという間になくなる笑 本当に大きくてフライパンギリギリ尻尾曲げてのサイズ。 美味しすぎて2、5、9歳の子どもたちにあっという間に食べられちゃいました。魚好きな夫も美味しい!と。ふっくら身も余すとこなくキレイに食べ切りました。 ryu様 投稿日:2025/5/8 おいしい 身がふっくらしていてとてもおいしい。でも高いですね。 たこちゃん様 投稿日:2025/4/27 とても美味しかったです 久しぶりに美味しいアジの干物を食べた感じがします。 ふっくらとして、焼いた皮もパリパリと美味しく、また食べたいと思えました。 しろねこ様 投稿日:2025/4/21 食べ応えあり サイズもしっかりあって食べ応えありました。美味しかったです。 もう少し安くなると嬉しい。 レオ様 投稿日:2025/4/4 美味しい ふっくらした身で美味しくいただきました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。