- TOP
- (主菜)ごはんと一緒に!チキンオーバーライス
|
![]() |
(主菜)ごはんと一緒に!チキンオーバーライスお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ごはんと一緒に盛り付けるとカフェ風プレートの完成
ご自宅のごはんと合わせるとチキンオーバーライスが一品ができ上がります。ソイマヨソースをかけておしゃれなカフェ風プレートでどうぞ。 ■お召し上がり方
(1)ふたを外し、レンジ600w3-4分(500w3分30秒-4分30秒)加熱する。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ともっち様 投稿日:2025/6/1 オクラが多すぎ・・ オクラがメインなのかと思う程入っていて、嫌いじゃないけど食べきれませんでした。ポテトや他の野菜が代わりに入るといいですね。チキンもパンチが足りなくて残念。 ポポ様 投稿日:2025/6/1 2回目! 大きなチキンだけでなく、オクラがどっさり入っていてとてもおいしく、さっそくリピート!翌日のお弁当に入れてもおいしくいただけました。 ゆり様 投稿日:2025/5/27 おいしかった お肉が柔らかくて味付けも美味しく、少食な子供も美味しいと、もうないのかとおかわりしたいほど好きな様子でした!量がもう少しあると嬉しいです。 エミ丸様 投稿日:2025/5/26 子供も「美味しい??」 簡単なのに、本格的なお味。 チキンが大ぶりで満足できる。 子供も「また食べたい」と言ってました。 素笑様 投稿日:2025/5/24 リピート確定! とにかく想像以上に美味しくて、夫と2人で笑顔になりました。今まで頼んだデリの中で一番好きなメニューになったかも! お肉もオクラもたっぷりで、サフランライスも簡単に作れるのに手の込んだ味と見た目で◎ 副菜は好みが分かれそうですが、食わず嫌い&ビネガー系の味付けが苦手な夫も『健康の為に食べとく!』と箸を伸ばしていました。 夜勤明けだと、疲れすぎて何もできないのでデリには本当にお世話になっています。感謝! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。