ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. つるっともっちり!P肉ワンタン
つるっともっちり!P肉ワンタン

つるっともっちり!P肉ワンタン

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 140g(14個)
目安: 2人前
製造地: (製造地)長野県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 皮[小麦粉(小麦(国産))、小麦たん白、食塩]、具[野菜(国産(たけのこ、玉ねぎ、しいたけ、にら、長ねぎ、しょうが))、粒状大豆たん白、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、食用油脂、野菜ブイヨン(小麦・大豆を含む)、老酒、粉末状大豆たん白、ごま油、砂糖、オートミール、ばれいしょでん粉、酵母エキス、こしょう]、打ち粉[ばれいしょでん粉]/加工デンプン
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー221kcal、 たんぱく質8.9g、 脂質5.6g、 炭水化物33.8g、 食塩相当量0.81g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■食肉を使わずに仕上げたワンタンです

食肉不使用のワンタンです。たけのこ、玉ねぎ、椎茸、ニラ、長ネギと具だくさんで薬味にしょうがを使い、スタンダードな味付けながらもご満足いただけるように仕立てました。

■国産の野菜使用

国産の野菜と国産の小麦を使用しています。

■お召し上がり方

鍋にたっぷりの湯を沸かし、凍ったままのワンタンをゆでてください。浮き上がってきたら食べ頃です。 お好みで野菜やスープ等を加えてもおいしくお召し上がりいただけます。加熱時間の目安:約3分


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから