ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 波照間島産黒糖使用!わらび餅
波照間島産黒糖使用!わらび餅

波照間島産黒糖使用!わらび餅

価格:

520円 税込562円

規格: 200g
(製造地)広島県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 水飴(国内製造)、黒糖蜜、砂糖、きな粉、本蕨粉/加工澱粉、(一部に大豆を含む)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー200kcal、 たんぱく質1.3g、 脂質0.8g、 炭水化物47.6g、 食塩相当量0g
栄養成分とは
解凍方法 常温で自然解凍

■波照間黒糖使用のわらび餅

沖縄県波照間島産の黒糖を練りこみ、きな粉をまぶしたわらび餅です。 波照間島では、サトウキビの収穫から製糖までを1-2日でおこなっており、その甘さの質を最大限に高めた黒糖を作っています。 本わらび餅は黒糖のクセがあまり前面に出ないよう、配合を調整し、食べやすい味に仕上げました。 お子さまからご年配の方まで、家族みんなでお楽しみください。

■お召し上がり方

常温で2時間程解凍してご使用ください。 半解凍程度で食べていただいても冷たくておいしいです。 また、アイスクリームやかき氷と相性が良いので、ぜひおためしください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

和菓子ちゃん様

投稿日:2025/8/14

美味しい

個人的には好き!きなこたっぷり甘すぎずモチモチ?1個しか買わなかったことを後悔…

感想を投稿する

そら様

投稿日:2025/8/10

これはおすすめ

わらび餅ってなんか妙な食感、味付けも甘味だけで好きではありませんでしたが口コミがよかったので買ってみました。 なんとこれは別格に美味しい!!本来こんなに美味しいものは、驚きました。 ツルツルしっとり、味もおいしく、リピート決定! マイセットで毎回購入できるようにしてほしいです。 わらび餅好きではない方も、一度お試しになってほしいです。

感想を投稿する

うららん様

投稿日:2025/7/21

おいしかった

とてもおいしかったです。冷凍だと好きな時に解凍して食べられるところがいいですね。

感想を投稿する

マル様

投稿日:2025/7/13

おいしい!

また食べたい! そんなに高くないからリピートしたい。

感想を投稿する

かめ様

投稿日:2025/7/13

柔らかくて美味しい

冷凍とは思えなかったです。また購入したいです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから