ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 豊かな香り 新潟もち米と新芽ヨモギの笹もち(4個)

豊かな香り 新潟もち米と新芽ヨモギの笹もち(4個)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 65g×4個
製造地: (製造地)新潟県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 水稲もち米(新潟県岩船産)、ヨモギ(国産)、小豆、砂糖、食塩/酵素(大豆由来)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (1 個あたり) エネルギー117kcal、 たんぱく質2.4g、 脂質0.3g、 炭水化物25.6g、 食塩相当量0.02g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 常温で自然解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■つるつるもちもち越の笹もち

新潟県岩船産こがねもちと新潟県村上市産のよもぎを使ったよもぎ餅に、 甘さを控えたつぶあんを包みました。 笹もちといえば白色の生地が多いですが、この笹もちはよもぎをたっぷりと入れたよもぎ餅の生地です。 杵つきで仕上げたなめらかでコシある食感をお楽しみください。

■お召し上がり方

常温解凍してからお召し上がりください。 解凍の目安は夏季(25℃):1-2時間、冬季(10℃):3-4時間でございます。 解凍後は涼しい場所に保管して2日以内にお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

プリン好き様

投稿日:2025/12/22

再販希望

餅もあんこもとても美味しかった。 何と言っても、余計な添加物が 無い。安心して食べられます。

感想を投稿する

なめ子様

投稿日:2025/12/18

ヤバい美味しさ?

ヨモギの香りがとてもいい感じで なによりお餅が美味しい?。 アンコも美味でした。 お値段が可愛くないんですが 毎度買いたい商品です。 リクエスト希望!!

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから