ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > レンジで簡単!やわらかおつまみ旨いか
レンジで簡単!やわらかおつまみ旨いか

レンジで簡単!やわらかおつまみ旨いか

価格:

980円 税込1,058円

規格: 150g
(製造地)鳥取県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 ムラサキイカ(青森県産)、食塩
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー88kcal、 たんぱく質17.7g、 脂質1.4g、 炭水化物0g、 食塩相当量1.5g
栄養成分とは
解凍方法 冷蔵庫で解凍

■ふっくら食べやすい

ムラサキイカの胴身の皮を剥ぎ、切れ目を入れ食べやすいサイズにカット。 さらにスチーム加熱をしてありますので、ふっくらとした食感に仕上がっており食べやすいですよ。

■使用しやすいバラ凍結

必要な量だけ取り出して使えるようにバラ凍結に仕上げてあります。 また、薄い塩味に調整してありますので、手軽に色々な料理に使用することが出来ます。

■お召し上がり方

冷蔵庫にて約4-5時間程度解凍(お急ぎの場合、未開封のまま約10ー15分程度流水解凍)した後、そのままお召し上がりになれます。 レンジやフライパンで軽くあたためるとより一層美味しく召し上がれます。衣をつけて天ぷらにしたり、カットしてお好み焼きなどの具材としてもご使用になれます。 七味・マヨネーズを添えて食べても美味です。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから