ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【大容量】トースターで!小エビの天ぷら 400g

【大容量】トースターで!小エビの天ぷら 400g

1,790円 税込1,933円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

1
0
規格: 400g
製造地: (製造地)大分県(原産地)えび:ベトナムまたはインドネシア
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 えび(ベトナム産またはインドネシア産)、還元水あめ、食塩、魚醤パウダー、酵母エキス、衣(小麦粉、でん粉、食塩、鶏卵、脱脂粉乳、大豆粉)、揚げ油(なたね油、パーム油)/膨張剤、pH調整剤、(一部に卵・乳成分・小麦・えび・大豆を含む)
八大アレルゲン 卵、乳、小麦、えび
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (400 gあたり) エネルギー644kcal、 たんぱく質47.2g、 脂質28.8g、 炭水化物50.4g、 食塩相当量1.6g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■フライパンやオーブントースターで!小エビ天ぷら400g

フライパンやオーブントースターでかんたんに小えびの天ぷらが味わえます。 えび本来の味を味わえるように余分な味付けはしておりません。

■お召し上がり方

(フライパン調理の場合) フライパンに多めの油をひき、冷凍のまま中弱火で片面2分、裏返してさらに2分ほど焼き適度に色が付けば完成です。
※フライパンで調理する際に油ハネにご注意ください。
(オーブントースター調理の場合)  冷凍のまま袋から取り出し、アルミホイルを敷いたオーブントースターに重ならないように載せ、1000W(250度)で約6分加熱してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

  • レビュー
  • 4.5
  • お客さまの声
  • 12件

感想を投稿する

ふくこさま

投稿日:2026/9/17

簡単エビマヨ

トースターでもいいと思うんですが、私はカリッと揚げて、市販のチリソースにからめ、マヨネーズをかけます。簡単で美味しいです。

感想を投稿する

すいさま

投稿日:2026/9/14

お弁当に便利!

トースターで欲しい分だけカリっと焼いてろく助の塩をかけるととても美味しいです。息子のお弁当に入れたらまた入れて!と好評でした。

感想を投稿する

くまぞうさま

投稿日:2026/9/13

なんだろ?おいしい!

なんがどう美味しいかよくわからないけど、美味しいです。使い方次第でいろんな献立に役立つとかんじました。

感想を投稿する

千さま

投稿日:2026/9/12

お弁当に便利

エビチリやえびマヨを作る時に重宝しています。ひとつひとつが小さいのでお弁当の隙間うめにちょうど良いです。

感想を投稿する

ちくわさま

投稿日:2026/9/11

レンチンでも大丈夫

お昼はいつもお蕎麦か、うどんなので、トッピングを毎日変えるので,夫婦共にエビ好きで、小エビの天ぷらをレンジするだけでトッピングができ主人も満足してます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから