- TOP
- ミニトマト(アイコ 北海道産 西澤さん他)
![]() |
![]() |
ミニトマト(アイコ 北海道産 西澤さん他)【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■西澤 義治さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
わたしたちの産地は北海道・道央地域の中では冬が比較的温暖で、夏の寒暖差によってうま味が凝縮したトマトが栽培できます。農薬を極力使わないよう工夫して栽培しました。 |
■フルーツのような甘み
フルーツのような甘みがあり、酸味が少ないのがアイコのいいところ。ゼリー部分が少なく、果肉が多いミニトマトで、果肉の甘さが印象に残り、お子さまでもおいしくお召し上がりいただけますよ。形もラグビーボールのような楕円形で、ころんとかわいらしさのあるミニトマトです。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安全の証として、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。