- TOP
- 使い切り スイートコーン
|
|
使い切り スイートコーン198円 税込214円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■風味豊かな使い切りコーン缶
粒よりのコーンを風味豊かにパックした、つぶつぶのスイートコーン(ホールカーネル)。独特の歯ごたえと甘さをお楽しみください。食べきりサイズの小さなサイズで、開けやすいイージーオープン仕様となっています。 ■お召し上がり方
バター炒め、ピラフ、サラダ、コロッケ、ラーメン、スープなどに幅広くご利用いただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
おいしい食べ方
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さちこ様 投稿日:2026/5/20 小さい セールなので買いましたが、セール価格が適正価格だと思いました。
とくとみろか様 投稿日:2026/5/17 使い切りに重宝 缶詰のあまりの小ささに、ちょっぴり驚きましたが、開けてみると具がしっかり詰まっていて、使い切りには、これくらいの缶詰の大きさが丁度よいと思いました。もちろんコーンもみずみずしくて美味しかったです!
かん様 投稿日:2026/5/16 美味い 可愛いサイズでした。量をちゃんと見てなかったから、仕方ないんですが。 でも、コーンの味が濃くて美味しいので、もっと量が多いといいなぁ。
ひらひら様 投稿日:2023/10/25 美味しい、使いやすい この商品をサイズが小さくてびっくりと仰っている方がいましたが、普通にこのメーカーさんのこの大きさの商品がスーパーで販売されているんですよね。(このメーカーさんのグリンピースも同じ大きさで販売されているのをスーパーで見かけます) 我が家は夫婦2人なのでこの大きさが使い切りサイズでちょうどいいです。 味も美味しいので気に入ってます。
RoseRose様 投稿日:2023/9/8 小さくてびっくり! ちゃんと容量を確認して注文すべきでしたが、あまりに小さい缶でびっくりしました。 スーパーでいつも買うのと同じようなサイズかと勝手に思っていました。 味はふつうです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




