- TOP
- [リン酸塩不使用] つまみやサラダに!おやつチーズ50g
|
|
[リン酸塩不使用] つまみやサラダに!おやつチーズ50g398円 税込430円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■やわらかい食感の一口ダイスチーズ
シンプルな原料のために加工が難しく、熟練の職人が手間ひまかけて製造した、やわらかめの食感の一口ダイスチーズです。食べきりの50gサイズなので、ぜひお試しください。 ■リン酸塩不使用なのでナチュラルチーズに近い味わい
マイルドでクセのないチーズを厳選して、どなたにも好まれる食べやすい風味にブレンドしました。ゴーダチーズはミルキーで非常にクリーミーな風味、サムソーチーズは弾力があり、ほのかな甘味と芳ばしい香りが特長。 ■お召し上がり方
やわらかい食感のため、冷蔵庫から取り出してそのままおいしくお召し上がりいただけます。また、サラダや煮込み料理のトッピング、焼き菓子、パンの具などに使用するとお料理のアクセントになりますよ |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
naranさま 投稿日:2026/9/7 むにむに 柔らかむにむに食感で変な癖がなく美味しい。そのままおやつにしても、何かと合わせても、トッピングにしてもいい感じです。
ゆゆさま 投稿日:2026/5/15 柔らかいチーズ ふにふにして不思議な食感で面白いです。
レモンさま 投稿日:2026/5/11 ふつうに美味しい! そのまま食べて美味しい。ポテトサラダに入れたらとても美味しかったです!
マダムさま 投稿日:2026/4/2 不味くはないけど 普通 昔のというかスーパーに一般的に置いてるプロセスチーズみたい チーズ好きには ?な感じ
あっこさま 投稿日:2026/2/14 文句なく美味しかったです おやつチーズって市販のものはまずいので買わないのですが、たまたま定期購入のところに入っていたので、食べてみたら、とても美味しかったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






