- TOP
- レ・ドゥエ・テッレ サクリサッシ・ロッソ 2006 赤
|
![]() |
レ・ドゥエ・テッレ サクリサッシ・ロッソ 2006 赤【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||
![]()
|
■ワインの紹介(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
自然派ワインの一つのつきつめた形がこのワインと言えます。果実・酸・タンニンのバランスが絶妙で、どこにも行きすぎた感がありません。唯一無二のおいしい赤ワインです。 ■テイスティングコメント(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
果実味は品の良い端正な表れ方をします。ブラックチェリーの控え目な香りです。酸とタンニンの表れ方はナチュラル。ワインには程良い緊張感があって状態の良さが感じられます。週末のゆったりとした時間に、この興味深いワインを楽しみたいものです。 ■おいしくお召し上がりいただくために
飲みごろ温度 :14~18度
|
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。