ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 液切りしないで使えるツナフレーク ノンオイル
液切りしないで使えるツナフレーク ノンオイル

液切りしないで使えるツナフレーク ノンオイル

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 50g
製造地: (製造地)宮城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 きはだまぐろ、しょうゆ、オニオンエキス、貝エキス、昆布だし、食塩/増粘剤(キサンタン)、(一部に小麦・大豆を含む)
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■液切りせずに使えます

液切りしないで使えるツナフレーク ノンオイル
▲液切りしないで使えるツナフレーク ノンオイル

液切り不要なので、サラダメニューなどにそのまま使え、便利です。流しに液を捨てなくても済みますので、環境にもやさしい商品です。※中身を取り出しやすくするため、袋を若干ふくらませてあります。※パッケージが変更になる可能性があります。ご了承ください。

■ノンオイルのさっぱりタイプ

ノンオイルで化学調味料無添加です。野菜スープと昆布だしであっさりと仕上げました。使いきりサイズです。

1袋(50g)あたりのエネルギー:43kcal

■離乳食に使う際のポイント

ノンオイルなのでモグモグ期から使える食材ですが、食塩が含まれているので、お湯で塩抜きして使いましょう。
バラバラとして食べにくいときは、野菜と一緒に煮込んだり、卵と混ぜたりしてしっとりまとめると食べやすいですよ。
(管理栄養士 太田百合子先生監修)

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから