- TOP
- 発酵するほど味深まる みんさんの国産白菜キムチ
|
|
発酵するほど味深まる みんさんの国産白菜キムチ470円 税込508円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■おいしさの秘密はパック詰め
パックのキムチは空気に触れずに、じっくりと発酵することで時間が経つほど深みのある味になります。キムチの薬念や汁がキムチ全体を包み込むようになっており、キムチ全体に味がいき届き、発酵と共に味に深みが出てきます。 密封状態で、発酵が進むと袋が少しずつ膨らんできます。これがおいしくなっている証拠です。 ■20数種の材料をバランスよくブレンドし一つ一つ手造りでコクのある味に仕上げました
オモニのソンマッ(お母さんのてづくりの味)を再現した白菜キムチ。旨みを出す4種のだし汁(煮干、昆布、鰹節、干し椎茸)、コクを出すアミエビの塩辛といわしの塩辛、深みのある味わいを出すにんにく、玉ねぎ等をバランスよく混ぜ合せた秘伝の薬念で仕上げた本格味キムチ。良質な韓国産唐辛子で、辛さの中に甘みとコクのある、後を引く味わいです。 ■お召し上がり方
そのまま、ごはんのおかずに。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
花咲く太朗さま 投稿日:2026/8/30 特別感までは無かった 評価が大きく分かれているため購入。 クセのあるものが好きで、好き嫌いが分かれるものはたいてい私の好みであるため期待していたが、それほど特別感はない。 ただ、今日届いたところなので、このあと発酵が進んで評価が変わるかもしれない。
yuさま 投稿日:2026/7/10 無添加とはいえ 無添加なのは嬉しいですが、とにかく白菜が硬い。 水っぽくて浅漬けのよう。 コクもありません。 今まで食した中で一番口に合いませんでした。
カスタマーさま 投稿日:2026/6/21 無添加で安心、美味しい 美味しいです。我が家では好評でリピート購入しています。無添加で安心なのが何よりよいです。
Laypiさま 投稿日:2026/4/17 おいしかったです 無添加のキムチは市販ではあまり見かけないので、今回初めていただきました。 市販のキムチのように味が強すぎることもなく、口の中が忙しくならない優しい味わいです。 ほどよいピリッとした辛さもあり、とても美味しかったです。 ぜひ定期的に購入したいと思います。
ぶぶさま 投稿日:2026/4/4 水っぽい? 不味くはないけど、辛くて味気ない。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







