- TOP
- ウンベルトカナレオールドヴィンヤードピノノワール赤
![]() |
![]() |
ウンベルトカナレオールドヴィンヤードピノノワール赤お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■ワインの紹介(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
1937年、1969年に植樹された古木からつくられたワインです。パタゴニアの冷涼な気候にピノ・ノワールは完璧に適合したようです。今や世界中から注目されるコストパフォーマンスの高い一本です。ミディアムなワインをお好みな方におすすめします。 ■テイスティングコメント(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
この値段でこのクオリティーは手放しで称賛できます。いちごやバラの赤いフレッシュな香りにジャミーで凝縮したフランボワーズのチャーミングな香り。新世界らしくおだやかな酒質ですが、冷涼な気候に由来する酸味がしっかりと感じられ、余韻の甘苦い渋みとマッチしています。数万円はするキスラーなどの最高級の新世界のピノ・ノワールに感じられるニュアンスがあることに驚きを覚えます。 ■おいしくお召し上がりいただくために
飲みごろ温度 :13-16度
|
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。