ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. プロ仕様冷凍真打うどん ミニダブル(5食)
プロ仕様冷凍真打うどん ミニダブル(5食)

プロ仕様冷凍真打うどん ミニダブル(5食)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1.25kg(250g×5)
製造地: (製造地)福島県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 めん(小麦粉、食塩/加工澱粉)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ゆで時間たったの50秒!家庭で本格的なうどんが楽しめます

1食分を半分に割ることができます
▲1食分を半分に割ることができます
約50秒加熱するだけで、ご家庭でも簡単にプロの茹で上がり
▲約50秒加熱するだけで、ご家庭でも簡単にプロの茹で上がり

国産小麦を使用したソフトな弾力となめらかな口当たりのうどんです。職人技で茹で上げたベストな状態のまま、急速冷凍しました。熱湯で約60秒加熱するだけで、ご家庭でも簡単にプロの茹で上がりが楽しめます。温かいかけうどん、冷たいざるうどん、どちらでもおいしく召し上がれます。

■1食分の麺が半分に割れて便利

1食分の麺を半分に割ることができる、ミニダブルタイプです。麺がちぎれることなく、きれいに割れて使用できます。小さなお子様のお食事や夜食用、大盛・小盛りなど量目調整も自由自在。2種のつゆを用意して、それぞれの味わいを楽しみたい時もおすすめです。

※この製品はシマダヤ株式会社の急速冷凍技術を使用し、製造されております。

■お召し上がり方

冷凍のまま、沸騰した多めのお湯の中に入れて50?60秒ほど加熱解凍してください。めんがほぐれ、温まったら出来上がりです。しっかり湯切りしてからお好みの調理方法でお召し上がりください。
【ざるうどん】めんを冷水で洗いながらしっかり冷やし、水切りしてお好みのつけつゆでお召し上がりください。
【煮込みうどん】お好みのつゆを鍋に作り、凍ったままのめんを入れて煮込んでください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

わんこパパ様

投稿日:2023/4/6

便利で美味しい

半分に出来るし、麺のこしも好きです。

感想を投稿する

SUZU様

投稿日:2022/1/22

便利で美味しいです!

おうどんとしてもモチモチつるつるの食感で美味しいし、半分に出来るのが嬉しいです! 家族が少食なので2食分茹でると残したり私が多めに食べる事になってしまうのですが、これで1.5食分茹でると丁度良いです!我が家的には常備したい一品です。

感想を投稿する

ちーママ様

投稿日:2021/10/15

半分にできるのが嬉しい

半分にして1歳娘に丁度いい量です。 ただ、写真の様に手で半分には無理です。 いつも包丁などの持ち手で思いっきり叩き割っています…そこは少し怪我注意です。 ですが茹で時間がとても短く済むので時短ですし、食べてみるととても美味しいです! リピートしています。

感想を投稿する

あお様

投稿日:2021/9/30

美味しかった

便利で麺も美味しいので、リピ決定です★

感想を投稿する

恵美子様

投稿日:2021/6/13

美味しかったです。

もちもちつるつるでした。 リピします??

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる