- TOP
- ポタジエ 柿沢安耶 バーニャカウダ(オリーブ)
|
![]() |
ポタジエ 柿沢安耶 バーニャカウダ(オリーブ)【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||
![]()
|
■どんな野菜も受け止めてくれる、濃厚なバーニャカウダソース
臭みを取ったコクのあるにんにくと、風味豊かな黒オリーブと緑オリーブを合わせ、どんな野菜も受け止めてくれる濃厚なソースに仕上げました。バーニャカウダは、通常アンチョビとにんにくを使った温かいソースに野菜をつけて食べますが、そのソースまでもが野菜だったら!野菜が大好きな柿沢さんが、野菜をおいしくたくさん食べられるように考案した、肉や魚不使用のソース。野菜で野菜を食べることができたらという夢を形にしました。添加物も不使用で、おいしく、安心、ヘルシーな、『女性が食べたいバーニャカウダ』に仕上がっています。 ■ポタジエ 柿沢安耶さん監修
パティシエらしい美しいカラーコーディネートも目を引く、この彩りバーニャカウダソースを手掛けたのは、世界初の野菜スイーツ専門店『パティスリー ポタジエ』のオーナーシェフ柿沢安耶(あや)さん。柿沢さんは『情熱大陸(毎日放送)』、『ソロモン流(テレビ東京)』、『カンブリア宮殿(テレビ東京)』などのテレビに出演したり、野菜スイーツに関する多くの著書もある、今、熱い注目を浴びている実力派シェフです。 ■お召し上がり方
バーニャカウダにする場合は、そのままレンジで温めて、生野菜をつけてお召し上がりください。よりコクが欲しい場合にはバターやオリーブオイルを足してもおいしく召し上がれます。また、一度冷めたものを再加熱する場合は、お好みで牛乳や豆乳、または水で少し延ばしてからレンジで加熱してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。