- TOP
- 【とれピチ】鹿児島枕崎産 タカエビのお刺身
|
|
【とれピチ】鹿児島枕崎産 タカエビのお刺身【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||
|
■枕崎のタカエビ
鹿児島県枕崎で水揚げした、鮮度のよいタカエビです。水揚げ後すぐに急速凍結しているので、鮮度がよく、甘く、プリプリ感をあじわえます。1尾ずつ取り出して使えるのでお料理に便利です。 ■お召し上がり方
えびを袋から取り出し、ボウルなどに入れて流水で約3-5分解凍してください。(解凍時間は目安です。季節により変わることもあります。)解凍後は、頭、皮、背綿を取ってからお召し上がりください。残った頭は唐揚にしてお召し上がりいただいたり、ダシとしてご利用いただけます。 ■とれピチ:とれたて鮮度を閉じ込めてお届け!
Oisixの「とれピチ」シリーズは、効率よりも鮮度を重視したお魚のシリーズ。 ■目利き人:枕崎の加藤さん
枕崎市漁協所属の増冨丸の原料のみを取り扱っています。水揚げ後、バラバラに急速凍結した後、表面に水を張って品質を維持しています。水を張っていますが、一度も解凍はしておりません。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





