- TOP
- ピーナッツもやし(佐賀県産 金子さん他)
![]() |
![]() |
ピーナッツもやし(佐賀県産 金子さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■金子 昌巧さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
福岡発祥の野菜です。揚げると香ばしく、炒め・蒸しではほのかなピーナッツの風味と旨みがあり、しっかりとした歯ごたえでアクセントになります。手軽に豊富な栄養をとれる野菜です。 |
■食べ応えのある食感
ピーナッツを水だけで栽培しました。軸は太く食べ応えのある食感で、ピーナッツ風味の香ばしさが特長です。農家さんのおすすめは天ぷらやバターしょうゆ炒めだそうです。おためしください。 ■かんたん下ゆで方法
お皿にピーナッツもやしを入れ、完全に浸るくらい水をそそぎます。電子レンジ(500w)で4-5分加熱してください。ザルで水気を切ってご使用ください。 ■農家さんおすすめ「バターしょうゆ炒め」
【1】ピーナッツもやしを下ごしらえします。 ■保存方法冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。