ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. タルタルソース
タルタルソース

タルタルソース

798円 税込862円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 170g
製造地: (製造地)宮崎県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 マヨネーズ、ゆで卵、玉葱、砂糖、米酢、みりん、食塩、あおさ粉、(原材料の一部に卵、りんごを含む。)
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー479kcal、 たんぱく質3.8g、 脂質49.1g、 炭水化物4.9g、 食塩相当量1.5g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■さらりとした優しい味付けのタルタルソース

こだわりの味を守り、食感を活かしたサラリとしたタルタルソースに仕上げました。

■フレッシュ玉ねぎ、卵をふんだんに使用した手作り感たっぷりのタルタルソースです。

具材に北海道、佐賀、宮崎産などの玉ねぎと、宮崎、鹿児島産の鶏卵を使用しています。お子さまから大人まで幅広くお使いいただけます。玉ねぎの甘味と最後にほどよい酸味が感じられ、口の中をさっぱりさせてくれます。

■お召し上がり方

そのまま野菜やチキン南蛮など様々な調理品にかけてお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆう様

投稿日:2024/4/4

がっかり・・・・

価格高騰の折から 若干の変化は受け入れ準備できていたつもりでしたが・・・ これはない! ただのゆるゆるペースト状態で中身がないに等しい。 大好きだっただけにがっかり感が半端ないです 定番リピート商品でしたがもぅ次回の購入はないです。

感想を投稿する

じゃこ☆様

投稿日:2023/11/27

たしかに水分が多い。

他の方が書かれているように、とても水分が多いです。中で分離しているのか、容器の下にどっしりとした内容物を感じるのですが、蓋を開けてお皿に出すとびしゃびしゃと。 よく揉んでからだすと、中の具材も出てきます。お味は甘めでした。玉ねぎの食感はわずかに感じられました。たまごは色とかで確認できるかんじです。 セール中にお試しで買ったのですが、どんな感じが確認できたのでリピはないです。 ごめんなさい。

感想を投稿する

くま様

投稿日:2023/10/26

美味しい

魚おかずセットの鰺フライにかけて食べました。とても美味しかったです。

感想を投稿する

K様

投稿日:2023/10/18

シャバシャバ?!

玉子、玉ねぎ、、どこに入ってます?? 流れるほどシャバシャバ涙 せっかくカラッと揚げたフライが ベチョベチョに。。。 悲しいけれど捨てました涙

感想を投稿する

GiGi様

投稿日:2023/10/15

ゆるくなってしまった

何年もリピートしていましたが、今回は今までよりだいぶトロトロになってしまっていました。 卵が少なくなっていると思います。 ゆで卵を追加すれば今まで通りの感じで食べれると思いますが、それだと自分で一から作るのと変わらないので、さらにリピートするかは考え中です。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる