- TOP
- エスコンディード 2011
![]() |
![]() |
エスコンディード 2011お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■ワインの紹介
1962年より、スペインのリベラ・デル・デュエロでワイン造りを続けている伝統的ワイナリー。樹齢50年以上の古樹から採れるぶどうを使用し、ハンガリー製のオークの新樽で10ヶ月間熟成して仕上げられています。その味わいは、スペインの明るい気候と太陽のもと大らかに育ったぶどうのフレッシュな果実味をたっぷり感じる、華やかなワインに仕上がっています。 ■テイスティングコメント
ブラックベリー赤系果実のみずみずしく華やかなアロマ。アジアンスパイス、お香やバルサミコなどのニュアンスも感じます。黒系果実のフレッシュな果実味が口いっぱいに広がり、スパイシーで息の長い味わい。 ■お召し上がり方
飲み頃温度:18-20度 ■エノテカ(ENOTECA) その他の商品
Oiチカではエノテカ(ENOTECA)のこだわりのワインを多数品揃え。詳細はこちら「" >エノテカ(ENOTECA) @ oisix」 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。