- TOP
- わくわくポップコーン 醤油バター
![]() |
![]() |
わくわくポップコーン 醤油バターお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■非遺伝子組み換え油で揚げたポップコーン。
醤油バターがクセになる!ついつい止まらなくなってしまうやみつき味です。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 すきに様 投稿日:2023/8/19 しっとり?ポップコーン ポップコーンは家でもレンジでチンして食べるのが好きで、いつもバターオイルにろくすけの塩ばかりだったので、こちらのバター醤油味が気になって食べてみました。 どうも、豆が弾けきらない小さいままのが多いようです。しっかり味付けしてから加熱した時に似ています。全体的にしっとりしていました。味は良かったと思います。 しほ様 投稿日:2023/3/6 わくわく止まらない美味しさ 娘とあけて10分もしないうちになくなりました笑 軽くてあっさりしていますが 味はしっかりしています。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。