- TOP
- 【賞味期限3/13】宮崎黒豚 スペアリブ(500g)
![]() |
![]() |
【賞味期限3/13】宮崎黒豚 スペアリブ(500g)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■宮崎黒豚のスペアリブ
霧島連山の麓で育った、宮崎黒豚の骨付きスペアリブです。黒豚がのびのびと育つことにこだわった宮崎黒豚は、脂が甘く、身味が濃厚なのが特長です。こだわりの宮崎黒豚のスペアリブをぜひパーティーの主役にして、おいしくお召し上がり下さい。 ■宮崎黒豚
霧島連山に程近い、宮崎県小林市で一頭一頭に愛情を込め、こだわりをもって育てられた黒豚です。一般の豚は生後6ヶ月で出荷されるのに対して、この黒豚は9-10ヶ月間じっくりと育てています。体の弱い子豚の時期は、冬は暖房で24時間暖め、夏は通気性を良くする為に壁を開放しています。ストレスを緩和させるために音楽を聴かせたりも。豚はきれい好きでストレスに弱いので、一日3回(朝・昼・夕)豚舎を掃除しています。一年中、当社の黒豚が快適に生活できるように、環境を整えておいしい豚肉をお届けしています。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。