- TOP
- 【賞味期限1/7】ボルディエバター 無塩
![]() |
![]() |
【賞味期限1/7】ボルディエバター 無塩お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■ボルディエバター(食塩不使用)
食の宝庫であるフランス・ブルターニュ地方で伝統的製法にこだわって作り上げられた、BORDIER(ボルディエ)発酵バター。特別な日のためのバターとして、数量限定で販売いたします。フランスでは一番ポピュラーな食塩不使用タイプが登場です。お菓子作りにもお使いいただけます。 ■フランス製商品
ブルターニュからノルマンディー地方で、ミネラル豊富な牧草を食べて育った乳牛の新鮮なミルクを使用しています。なめらかでふわりとした絹のような舌触り、かすかな甘酸っぱい香り、脂肪を感じさせない軽さ、しっかりとした旨み。フランス国内の三つ星レストランをはじめ、世界各国の一流レストランがテーブルバターとして使用している逸品です。 ■お召し上がり方
マイナス18℃以下で冷凍保存。開封後はお早めにお使いください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。