ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ごはんのおとも 九州産高菜油炒め
ごはんのおとも 九州産高菜油炒め

ごはんのおとも 九州産高菜油炒め

358円 税込387円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 130g
製造地: (製造地)宮崎県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 高菜(九州産)、食用なたね油、砂糖、食塩、酵母エキス、醤油、ごま、唐辛子、ウコン粉、(一部に小麦、大豆を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー112kcal、 たんぱく質2.7g、 脂質5.7g、 炭水化物12.5g、 食塩相当量4.3g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■九州産三池高菜の古漬けを油炒めしました

パッケージ
▲パッケージ

九州産の三池高菜をじっくりと漬け込み、発酵熟成した香り高い古漬け高菜を刻み、なたね油で風味豊かに仕上げた高菜油炒めです。
素朴な味付けの中にも高菜の旨み、香りを引き出しています。
そのままごはんのおともに、チャーハンやラーメン、パスタなどにご使用いただけます。

■三池高菜は肉質緻密で、古漬け高菜にぴったりの品種です

収穫した三池高菜は塩とウコン粉で漬け込み、約5ヶ月以上じっくりと乳酸発酵させます。
古漬け高菜特有の風味はこの乳酸発酵とウコン粉の香りが相乗して生まれます。  

■お召し上がり方

そのまま熱々のごはんにのせてお召し上がりください。
チャーハンやラーメン(特に豚骨ラーメン)のトッピングに、また、パスタなどに用いても大変おいしいです。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ma様

投稿日:2023/9/15

おいしい!

とても美味しかったです 辛くなく食べやすかった

感想を投稿する

さっぴょん様

投稿日:2023/9/5

Oisixさんの高菜美味しい!

今まで市販で購入してましたが、Oisixさんで初めて購入しました。 市販よりずっと美味しかったです(*^^*)

感想を投稿する

しー様

投稿日:2023/9/4

美味しかった

3合の炊き立てご飯にまぜるだけで、う!上手い??!

感想を投稿する

あまみ様

投稿日:2023/8/26

美味しい

九州男児の主人が絶賛してました。

感想を投稿する

あじゃ様

投稿日:2023/7/23

あっという間に食べました

お料理に使う予定でしたが、美味しくてあっという間になくなりました。 今まで食べた高菜で一番好きかも!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる

× もう出さない

× もう出さない