- TOP
- うまみ凝縮トマト鍋の素
|
うまみ凝縮トマト鍋の素お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■さわやかなトマトの酸味
トマトのさわやかな酸味がクセになるトマト鍋の素。旨味たっぷりのスープで野菜がたっぷり食べられちゃいます。お好みでチーズを加えるとクリーミーで濃厚な味わいになります。 ■野菜をおいしく食べられる鍋
トマトをベースにチキンスープやニンニク、香辛料を加えることで、深みのある味わいになるよう調整をしていますので、家族みんなで野菜がおいしく食べられる鍋スープになっています。〆はごはんを加えてリゾットにするのがおすすめです。 ■お召し上がり方
【1】鍋にトマト鍋の素1パックと水500ccを入れて、火にかけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
しほ様 投稿日:2025/4/8 美味しいトマトスープスパゲッティ! イカ、玉ねぎ、ベーコン、マッシュルームなどを炒めた後にトマト鍋の素を半分、お水は濃さをみながら調整して、トマトスープスパゲッティをランチでよく作ります。お鍋も美味しいですが、いろいろアレンジして使っているので、お鍋の季節だけでなく、いつでも購入できると嬉しいです。
So様 投稿日:2025/1/3 濃厚トマト鍋 洋風の味付けのトマトソースで、バゲットにつけて食べたら美味しそうな濃厚なスープです。鶏肉、手羽元、エビ、ソーセージどれも合いました。特にエビはダシが出て美味しかった。〆はラーメンで食べたけど、チーズがあるとより美味しい。リゾットもいいし、パスタ、また焼いたバゲットにつけても美味しそうだった。
さっぴょん様 投稿日:2024/2/11 〆が美味しかった! 市販のも購入したことあるけど Oisixさんのもずば抜けてではなかった。でもチーズリゾットは 美味しかった(*^^*)
ななこ様 投稿日:2024/1/29 美味しかった! トマト鍋に挑戦したくて素を買いました。記載されている水分量の500mlでは塩味が強いのでプラス300mlくらい足してトマトケチャップも入れ調節したらとても美味しく出来ました。多めにスープが出来たお陰でお鍋にスープを足しながら煮詰まらずに頂けました。最後はご飯とチーズを入れリゾットにしたらこれもとても美味しくて家族にも好評でした。次の〆はラーメンかパスタで食べてみたいので再販待っています。
あゆお様 投稿日:2023/2/4 美味しかった! 残り物系、 ジャガイモとか、ウィンナーとか、白菜、ニンニク、チーズなどなど入れて食べました。 美味しかった!再販されたら、また買います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




