- TOP
- ふぞろい あらびきウインナー200g(冷凍)
![]() |
![]() |
ふぞろい あらびきウインナー200g(冷凍)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■わけありウインナーをお得な価格で
正規品としては出荷できない、皮がつながったままのもの、破けてしまったもの、折れてしまったものなど形は不揃いですが、味は正規品と同じです。200gの大容量でお得な価格となっています。 ■安心の無塩せき
無塩せきとは、発色剤(亜硝酸ナトリウム)を使用せずに、原料肉を塩漬け(しおづけ)すること。「塩せき」は「えんせき」と読み、原料肉を食塩や発色剤・砂糖・香辛料などとともに一定期間漬け込むことで、発色剤の使用が必須となります。それに対し、発色剤を使わずに一定期間塩漬け(しおづけ)することが、JAS法で言う「無塩せき」です。この商品は、無塩せきでかつ化学合成添加物を一切使用しない商品です。 ■お召し上がり方
袋詰め後冷凍していますので、表面に霜が付着していますが問題ありません。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2024/11/15 美味しくない 鍋の具にしましたが、パサパサで味もありませんでした。 にゃむにゃむ様 投稿日:2024/11/11 おいしかった! とても味がおいしいウインナー!しかも無添加で嬉しいです。冷凍で常備しておけて便利なので、ぜひいつも販売して欲しいです。 味がしっかりしているので、カットして使うと、味のアクセントになっていいかんじでした。 スープやパスタに入れたり、野菜(かぼちゃ、にんじん、じゃがいも、エリンギ)と一緒にオリーブオイルをからめて、ローズマリーとオイシーズニングを振って、ヘルシオオーブンで焼いたら、すごく美味しくて家族に好評でした! merci!様 投稿日:2024/5/2 期待はずれ 注文前に口コミをチェックするべきでした パサパサでジューシー感ゼロ リピはしません 恵ポン様 投稿日:2024/4/17 魅了されました?? 安心して食べれます。確かにパリッとジューシー感は、市販のには敵いませんが、それより、なによりも無駄なものが入ってない安心感で、味もそれなりにしっかりしてるので、私は、はまりましたし、見つけると必ず買います。 モーニングプレートや、お弁当などに重宝してます?? ミッチー様 投稿日:2023/4/22 う?ん、パッとしなかった! 期待したほど美味ではなかったわ。中は硬いし外は、パリっとしなかったです。 リピはしないです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。