- TOP
- 【パスタソース】ポルケッタ (2食)
![]() |
![]() |
【パスタソース】ポルケッタ (2食)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■札幌の人気イタリアンレストラン「テルツィーナ」監修。北海道産豚バラの香草焼きが入ったガーリックオリーブオイルのパスタソース。
札幌の人気イタリアンレストラン「トラットリア・ピッツェリア・テルツィーナ」堀川オーナーシェフ監修。原材料を厳選し、化学調味料や保存料など合成添加物をできるだけ使用せず、素材の風味を活かして仕上げました。特にお店で一番人気の「ポルケッタ パスタソース」をお手軽にご自宅でお楽しみいただけます。 ■北海道で放牧飼育した健やかで旨み成分たっぷりの「放牧豚」バラ肉を使用。
豚肉は、北海道で放牧飼育した「放牧豚」使用。抗生物質・遺伝子組み換え飼料を使用せずに育てた健康豚です。ストレスなく伸び伸びと育ち、一般豚よりも赤身の旨み成分豊富、さらっとした脂が特長のこだわり豚肉です。 ■お召し上がり方
鍋に湯を沸かし袋のまま、約6分間(1パック)温めてください。鍋に湯を沸かし袋のまま、約6分間(1パック)温め、ゆでたパスタにかけてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。