- TOP
- ひとりでも楽しめるお手軽 かも鍋セット
|
|
ひとりでも楽しめるお手軽 かも鍋セットお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
null様 投稿日:2026/5/30 美味しい鴨鍋 鴨肉もしっかり歯ごたえあり美味しい。岩手の合鴨せっとよりおいしい
なつめ様 投稿日:2025/10/25 自宅で鴨南蛮が楽しめました 初めて購入する商品だったので一袋だけ試しに購入をしたのですが、鴨好きの家族が大絶賛していました。また購入したいです。つゆが美味しくて、鴨のクセが苦手な私も美味しく食べられました。
あきこ様 投稿日:2025/10/22 出汁がおいしい! 出汁付きのこういった商品はいつもちょっと物足りなくて、何か足したりするんですけど、これは出汁がとても美味しくてそのままいただきました。 鴨肉もたっぷり入ってて美味しかったです。 何件か口コミに書かれてましたが、年越し蕎麦にいいなと思って、また購入しようと思います!
まーまま様 投稿日:2025/10/17 キタキタ! もう何年も年越しはこの鴨で鍋からの〆蕎麦が我が家の定番ですが、販売開始されるとウズウズしちゃいつい買ってしまいます。今回はちょっとしっかりめの歯応えでしたが、個体差もあるし噛めば噛むほど味わえるので許容範囲内です。うちではいつも野菜をすごく足すのですがそれでもつゆが余りつゆだけでもとのレビューを見ると分けてあげたくなります。できれば鴨とつゆは別売で鴨が少しでも安くなると嬉しいなぁ。
あんな様 投稿日:2025/10/5 つゆがおいしい 鴨大好きなので試してみました つゆが美味しくてつゆだけほしいかも 鴨は結構アクが出ますがしっかり鴨の歯ごたえと味があってよかったです 再販したらまたストック用に購入しようと思います |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。



