- TOP
- カット白菜(400g- 群馬県産 中沢さん他)
![]() |
![]() |
カット白菜(400g- 群馬県産 中沢さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■中沢 良一さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
上州三山のひとつ、榛名山300〜800mで標高差を利用し、洋菜(レタス、キャベツ)や大型野菜(白菜)を約7haで栽培しています。食べる人の気持ちになり今後も生産活動を続けていきます。 |
■冬の食卓には欠かせません
栽培期間中に農薬や化学肥料を使用せず、丁寧に、愛情を込めて栽培された白菜です。みずみずしくシャキッとした食感の良さと甘みが特長です。お鍋や煮物、塩で軽くもんで浅漬けなど、いろいろなお料理でお召し上がりください。 【ご注意】白菜に黒い斑点が出ることがありますが、これはゴマ症と呼ばれ、白菜の栄養分が多いときに起こる現象です。体に害のあるものではございません。お召し上がりになっても問題はございません。なお、Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最小限にして栽培しているため、小さな虫が入っている場合や、葉に虫食いの跡がある場合がございますが、安全の証です。予めご了承ください。また商品によって葉の巻き方がゆるく開いている場合や、葉の色が濃い緑色や黄緑色など異なることがございますが、品質上問題ありませんので、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。