- TOP
- 有機栽培大豆もやし(長野県産)
|
有機栽培大豆もやし(長野県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||
|
■小林 克己さん他 からのメッセージ |
||
|
|
皆様に安心して食べていただけるもやしをお届けできるよう頑張っています。ぜひ賞味ください。 |
|
レンジアップ対応パッケージとなっておりますので料理時間が短縮でき、ナムルなど簡単に一品追加できます。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




