- TOP
- フルーティーな味わい!アップルピーマン(大分県産)
![]() |
![]() |
フルーティーな味わい!アップルピーマン(大分県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■佐藤 賢一さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
ピーマン特有の苦味や臭みが少なく、フルーツのような香りを持つカラーピーマンです。ピーマンが苦手な方にも是非食べてもらいたい自信の商品です。 |
お子様にもオススメ、フルーツのような風味が特徴のカラーピーマン
有機肥料やミネラル成分の入った肥料をバランスよく使用する事で、ピーマンの苦味や臭みを抑える栽培をしています。ピーマンが苦手な方でも食べやすく、今までのイメージが変わるような、甘いピーマンです。 サラダや炒め物、肉詰めなど
パプリカの代わりにサラダなどに使用頂いても美味しく召し上がれます。また中華料理の炒め物の具材やピーマンの肉詰め等もおすすめです。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、皮の表面に白いすれたような傷跡や、色のばらつきがある場合があります。商品の特性として、ご了承ください。ご注文を多くいただいている関係で、一部、通常よりも早い状態で収穫、出荷しており、緑色が残っているものがございますが、時間経過で色付いてまいりますのでご理解のほどよろしくお願い申しあげます。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 みき様 投稿日:2024/11/16 サラダにしてます フルーティーで美味しい。サラダに最適です。意外と日持ちもしますよ。 はる様 投稿日:2023/10/15 皮が固い 焼いて食べましたが、皮が固くて筋っぽくて美味しくなかったのでリピはありません。 レトロ様 投稿日:2023/10/11 にがくない いわゆるピーマンの苦味が殆どなく、肉詰めや胡麻味噌で克復できるかも。噛む程甘味があり、サラダでもいい。ピーマンの苦味が好きな人は生じゃない方がいいかな? さいぱんだ様 投稿日:2023/9/25 おいしい! やはりただのピーマンではなかったです。オレンジと赤の二つ入っていましたがどちらも苦みは全くありません。りんごとはいいませんが、糖度が高いかも。ふつうのピーマンと同じフライパンで肉詰めで焼いたのですが、オレンジのものだけやたらと焦げかけました。ちなみに私はピーマンがあまり好きではないですが、また牛乳とか飲み放題に入っていたら買いたいです。定価ではちょっと高いかな〜 にゃんこ様 投稿日:2023/8/25 見た目は悪いかもしれないが 口コミの中には黒ずんでいたり、、、とありますが、確かに見た目はところどころあるかと思います。しかし生のまま食べてみてください。美味しいです。特に黄色は甘いですよ。パプリカのミニチュア版みたいです。 色とりどりのピーマンが見た目もよくしてくれるのでいいですね。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。