ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. パイナップル(台湾産 張さん他)
パイナップル(台湾産 張さん他)

パイナップル(台湾産 張さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1個
目安: 1.1kg
生産地: 台湾
生産者: 張 金川さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (沖縄県比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■張 金川さん他 からのメッセージ

張 金川さん他
有機肥料を使用しているので、香りが良くパイナップル本来の味に仕上がっています。一つひとつ手作りで大切に育てました。パイナップル独特の、ピリピリした酸味が少ないのでお子さまにおすすめですよ。

■台湾から来たパイナップル

甘みと酸味のバランスがたまりません。皮をむいて4分の1カットで食べるのが台湾式です。
※この時期は見た目が若干青めのものがございますが、届いてすぐにお召し上がりいただけます。保管は冷蔵庫の野菜室に入れてください。

■お召し上がり方

おすすめのカット方法

<おすすめのカット方法>
【1】葉の部分と尻の部分を切り落とす。
【2】縦に半分に切る。
【3】さらに半分に切り芯を切り落とす。
【4】皮にそってナイフを入れ、皮と実を切り離す。
【5】実を皮に載せたまま、食べやすい大きさにカットすればでき上がり。

【ご注意】表面に茶色い虫食いがある場合がありますが、食味上問題はございません。取り除いてお召し上がりください。中まで虫食いがありました場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
この時期は見た目が若干青めですが完熟期になるので、中身は完熟です。届いてすぐにお召し上がりいただけます。保管は冷蔵庫の野菜室に入れてください

■保存方法

完熟でお届けするので、届いたらすぐにお召し上がりください。1-2日置く場合も、必ず冷蔵庫で保管してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

hiro様

投稿日:2021/3/29

しんまでおいしい

本当に芯までおいしかったです。 今度台湾に行ったら、現地で食べたいです!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる