ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 北海道牛乳で作ったプレミアム発酵バター
北海道牛乳で作ったプレミアム発酵バター

北海道牛乳で作ったプレミアム発酵バター

1,980円 税込2,138円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
製造地: (製造地)北海道
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 クリーム(乳製品)(北海道製造)、生乳(北海道産)、食塩
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー770kcal、 たんぱく質0.6g、 脂質85g、 炭水化物0.6g、 食塩相当量1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ヨーロッパでは主流の発酵バターです

乳酸菌を加え発酵させた、芳醇で豊かな風味、そしてさわやかな酸味とコクのある深い味わいになっています。

■昔ながらの製法でゆっくりと時間をかけ、一つひとつ丹精込めて作り上げました。

原料の生クリームと生乳を低温でゆっくりと殺菌し、2日間かけて熟成させバターチャーンに流し込んでいます。チャーン内部のローラーは昔ながらの木製を使用し、脂肪分とバターミルク液とを分離させ、脂肪分のみを練り上げます。仕上げは機械だけに頼らず必ず五感でも確かめ微妙な調整をしています。

■お召し上がり方

パンなどにぬってそのままお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

がんす様

投稿日:2023/12/7

バランスの良いバター

濃厚過ぎないから味付けの邪魔をせず、重たくもならないけど、バターのコクと風味は適度に感じられるという、素晴らしいバター。 とても美味しいです。

感想を投稿する

ウランとスズ様

投稿日:2023/3/5

美味しい

濃厚すぎず、焼いたパンでもしっかり味がわかり美味しいです。他のバターより塩気がしっかりしてるうに感じました。塩気の多いパンとはもしかしたら合わないかもしれないですね。私は好きです。また買いたいです。

感想を投稿する

りっち様

投稿日:2022/12/11

すごく好き!

バタートーストで食べると最高に美味しいです。塩気もちょうどよくて、高いけど、すぐに食べてしまいます。 スクランブルエッグ、バターライスにも合います。 通販でも購入できますが、これだけのために購入すると送料が高い! 時々、oisixで購入できる機会があり、やったー!と思います。取り扱ってくださりありがとうございます。しかも赤缶の発酵バターの方で嬉しいです。

感想を投稿する

ぷらむ様

投稿日:2022/11/25

おいしい

トーストしたパンにたっぷり塗っていただきました。とってもおいしかったです。風味良くコクもあるし、なめらかで塩分もスーパーのものより控えめで素材がいきていると感じます。 パン好きの妹にも1つお裾分けしたところ、これはおいしいと喜んでいました。 ただ夫は違いがよくわからないと言っていました。

感想を投稿する

みにぴん。様

投稿日:2021/12/1

好みのバターです。

こちらも、安定販売されないので見掛けると買っています。独特の香りもなく強調しすぎないけど、コクうまに私は感じるのでリピートしています。 近所のお店では見かけないので、ちょいちょい再販していただけると助かります。お願いします

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる