- TOP
- プチプチ食感 キヌアクッキー(チョコ)
|
|
プチプチ食感 キヌアクッキー(チョコ)452円 税込488円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■米粉と大豆粉で作った一口サイズのクッキーです。
国産米粉と大豆粉を使用。また「キヌア」により、おいしく栄養が取れる商品。 ■キヌアはやわらかく香ばしい
キヌアは一度焙煎をして、やわらかくしてから原料として使用しています。プチプチとした食感と香ばしさが、クッキーをより一層おいしくしています。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
じゅんこ様 投稿日:2026/5/17 リピします! チョコ感もしっかりあり、甘過ぎず食感も良い!美味しかったです
ゆゆ様 投稿日:2026/4/13 手作りクッキーの優しい味 小さくて香ばしいクッキーです。 噛むとプチッとする部分があり美味しいです。 次回はほうじ茶も試してみたいです。
かなこ様 投稿日:2026/3/16 もう少し… 味はかなり甘さ控えめ おからクッキーのような感じで とっても良いです★ 1日2、3個食べれば満足なので 1週間くらいは持ちますが もう少し安ければ有難いなーと思ってます
ちゅくち様 投稿日:2026/1/21 んま! ちっっっさ!!!だけど食べたらひと粒でも満足度高し!厚みがあるから食感も感じられるしチョコもプチプチもあって楽しい!70グラムですが時間かけて食べられそうです。なくなったらまた買います!
かしゅな様 投稿日:2025/12/4 大好きなクッキー プレーンを食べてチョコが気になっていましたが、おやつにしては少しお高めなので買えずにいました。金額の調整で思いきって購入。やっぱり美味しいです!チョコチップも入っていてプレーン同様プチプチ感も良い感じ!私のご褒美クッキーです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






