ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. かぼっコリー(70gカット 北海道産)
かぼっコリー(70gカット 北海道産)

かぼっコリー(70gカット 北海道産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 70g-
生産地: 北海道
生産者: 篠田 雄太さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■篠田 雄太さん他 からのメッセージ

篠田 雄太さん他
作物の成長をそっと見守り、本当に必要なときにだけ手を差し伸べる姿勢で生産しています。北の大地の恵みをぜひお召し上がりください。

■皮も丸ごと食べられます

種を除いてお届けする場合がございます。
▲種を除いてお届けする場合がございます。

捨てるところなし、皮も生で食べることのできるかぼちゃです。コリッコリの食感とほんのりとした甘みが特長。収穫するタイミングによっては果肉がかたくなってしまうので、かたくなる前の絶妙なタイミングで収穫しています。種もお召し上がりになれますが、気になる方は取り除いてお召し上がりください。
おすすめの食べ方は、かぼちゃを薄くスライスしてサラダや酢のものに。また軽く塩でもんでピクルスにしたり、ぬか漬けも合います。黄色のかぼちゃは食卓に彩を添えてくれます。お手軽にごはんの進む一品ができあがります。ぜひ、この機会にお召し上がりください。

生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】皮にかたく白いかさぶたのような傷がある場合があったり、ヘタの部分にカビが若干付着している場合がありますが、内部の品質には問題ありません。かたい部分やヘタは切り落として、よく洗ってからお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

うらら様

投稿日:2023/10/19

美味しい!

かぼちゃの甘味とブロッコリーの味もあり食感はブロッコリーかな。何と表現してよいか、食べた事のない野菜の味でとても美味しい! 硬いかとおもいきや、硬くなく丁度よい。もっと食べたいので、販売が待ち遠しい。

感想を投稿する

れお様

投稿日:2023/10/15

レア野菜。

1/4カット、種付きで手のひらサイズのが届きました。以前から気になっていたレア野菜の為、購入してみました。届いてすぐいつものカボチャのノリで種を取り除いてしまい、勿体無い事をしましたが…種ごと食べれるんですね(涙)2ミリの薄切りにして、SALE購入した「りんごとグレープシードオイルのドレッシング」で和えて食べました。身の詰まったきゅうりのようなサクサクとした歯応え、少し青っぽい風味、甘味はあまり感じませんでした。美味しかったのですが、安くはないし特別美味という程でも…なので、たまーに購入しようかな?位の感じでした。

感想を投稿する

ロコ様

投稿日:2023/10/9

好き!

皮ごと食べられるなんてロスが少なくてとても良いと思います。そして食べやすくて、美味しかった!リピートします!

感想を投稿する

やーまん様

投稿日:2023/10/4

しっかりした食感が美味しい!

私はサラダにしか使用していません 食感がシャキシャキしていてキュウリに似た歯ごたえ。スライサーを使えば楽だし、彩りも良くなって、キュウリよりも日持ちするので私にはとても重宝しています お店では見たことが無い商品なので、特別感もあって嬉しいです

感想を投稿する

きゃんべる様

投稿日:2023/10/2

うわぁ!

ぬか漬けにしました。なんでしょう?カボチャのような甘味はないですが、爽やかな食感と黄色と緑の色合いが美しくて、テーブルが華やかになりました。手の平に乗るサイズでこの値段は高く感じますが、また購入したいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる