- TOP
- 【木綿】国産大豆木綿とうふ150g(75g×2個)
![]() |
![]() |
【木綿】国産大豆木綿とうふ150g(75g×2個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■75g×2個。便利な使いきりサイズ
あらかじめ小さくカットし個包装した食べ切りサイズの木綿豆腐。必要なときに、いつでも開けたてを召し上がっていただけます。 大豆の甘みがぎゅっと詰まったしっかりタイプのお豆腐です。 ■消泡剤は使用していません。
原材料は国産大豆、水、にがりのみ。消泡剤は使用しておりません。 当社独自の人手に触れない完全自動製造ラインにより衛生的に製造をしています。 大豆の甘みをお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
しっかりとした木綿豆腐なので、冷やっこはもちろん、調理でカットしたり、鍋物・汁物に入れても崩れにくく便利です。みそ汁では片方パック75gで2人前にちょうど良いサイズになっています。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。