ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. [Kit]山盛り!カリカリごぼうのシーザーサラダ
[Kit]ひと手間で!カリッとごぼうシーザーサラダ
[Kit]ひと手間で!カリッとごぼうシーザーサラダ

Chef's Profile

トップ

Kit Oisix  メニュー開発チーム

Kit Oisix専任の管理栄養士が監修。お客さまのお声をもとに、Oisix食材の特長を活かしたレシピを作成しています。

カリカリごぼうがたっぷりのボリュームサラダ。それぞれの野菜の食感の違いも楽しみながら、召し上がれ。

一部の食材は、ご家庭の最終調理でおいしく仕上がるよう、事前調理を途中で止めています。必ずご案内した調理方法でお召し上がりください。

  • 主菜

    【2人前】山盛り!カリカリごぼうのシーザーサラダ

  • ゆでたまごや、いりごまを加えるのもおすすめです。

  • お届けする食材

    ごぼう・・・100g

    フリルレタス・・・1袋

    ふぞろいしめじ・・・30g

    にんじん・・・40g

    ◆無塩せきベーコン・・・1袋

    おろしにんにく・・・1袋

    使い切り片栗粉・・・10g

    化学調味料無添加 シーザードレッシング・・・1袋


    ご用意いただく食材

    オリーブオイル・・・小さじ2

    塩・・・ひとつまみ

    サラダ油・・・大さじ3


    電子レンジ プラスチックバッグ フライパン

    1. 1ベーコンは1cm幅に切る。耐熱皿にしめじ、にんじん、ベーコン、おろしにんにく、オリーブオイルを入れて軽く混ぜ合わせる。ラップをし、電子レンジ500Wで4分加熱する。

    2. 2洗ったフリルレタスは食べやすい大きさにちぎり、盛り付け用の皿に敷く。

    3. 3ごぼうは縦に半分に切り、斜めの極薄切りにする。ビニール袋に入れ、片栗粉と塩を加えてシャカシャカ振り、粉付けをする。

    4. 4フライパンにサラダ油を160℃に熱し、3のごぼうの余分な粉を落として、重ならないように広げ入れる。中火で3分ほど揚げ焼きにする。片面がこんがりしたら1-2分カリカリになるまで炒める。バットなどにあげ、油をよく切る。

    5. 52の皿に、1のしめじ、にんじん、ベーコンをバランスよくのせる。3のごぼうをこんもりと山高に盛り、ドレッシングをかける。

[Kit]ひと手間で!カリッとごぼうシーザーサラダ

1セット   2人前

(製造地)神奈川県 賞味期限 到着日保証

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除


賞味・消費期限 到着日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日、1日の地域(その他の本州)は+1日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。

※Kit Oisixは、お届けする食材ごとに賞味/消費期限が記載されている場合がございますが、外袋に記載されている消費期限内(保証期限内)にお召し上がりください。
原材料 ごぼう(国産)、フリルレタス(国産)、にんじん(国産)、ぶなしめじ(国産)、シーザードレッシング(なたね油(遺伝子組換えでない)、醸造酢、砂糖、卵黄、食塩、ナチュラルチーズ、でん粉、おろしにんにく、チキンエキス、レモン果汁、乳たん白、香辛料、酵母エキス、(原材料の一部に卵・乳成分・鶏肉・りんごを含む))、ベーコンスライス(豚ばら肉、乳たん白、食塩、糖類(砂糖、水あめ)、ポークエキス、酵母エキス、麦芽エキス、香辛料、野菜エキス)、片栗粉(馬鈴薯でん粉)、おろしにんにく(にんにく、食塩、酸味料)
カロリー
1人分420kcal
七大アレルゲン 卵、乳
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

メモ

残り200文字

削除しますか?
保存可能な文字数を超えています
保存しました

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる