ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 淡路島なるとオレンジ マーマレード
淡路島なるとオレンジ マーマレード

淡路島なるとオレンジ マーマレード

価格:

698円 税込754円

規格: 155g
(製造地)兵庫県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 淡路島なるとオレンジ(兵庫県産)、グラニュー糖/酸味料
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー255kcal、 たんぱく質0.2g、 脂質0.1g、 炭水化物63.2g、 食塩相当量0g
栄養成分とは

■淡路島なるとオレンジマーマレード

年々収穫量が減っているオレンジ、「淡路島なるとオレンジ」は、数百年前から新種改良されず柑橘類では数少ない原生種として残っている淡路島だけの柑橘。香りが強く爽やかな酸味とほろ苦さが特長のおいしいマーマレードです。

■風味豊かなマーマレード

なるとオレンジの皮と果汁をたっぷり使い風味豊かに仕上げました。

■お召し上がり方

パンやヨーグルト、シフォンケーキなどのデザートにはもちろんのこと、お肉料理のソースなど調味料として使っていただいてもおいしくお召し上がりいただけます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さち様

投稿日:2025/9/11

柑橘大好き

パンにクリームチーズと一緒に乗せて食べると最高に美味しいです。

感想を投稿する

ペンターママ様

投稿日:2025/8/17

再販希望!

美味しかったです!ぜひ再販してください☆

感想を投稿する

null様

投稿日:2025/7/29

甘すぎました

甘すぎてました。残念

感想を投稿する

たらこふらんす様

投稿日:2025/5/14

美味しい

美味しかったのでまた購入したいです。 量が少ないのですぐになくなりますが。あと少し安かったら嬉しいです。

感想を投稿する

FUJIKO様

投稿日:2025/4/24

さわやかな香りでおいしい

もう何度もリピートしている大好きなマーマレード。無糖ヨーグルトに混ぜて食べると、ほかのマーマレードよりもさわやかな香りがして本当においしい。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから