- TOP
- 脂のりばつぐん 銀だら西京漬
|
脂のりばつぐん 銀だら西京漬お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■ギンダラのうまみと西京味噌の甘みがマッチします
1切れ1切れていねいに漬け込みました。脂ののった銀鱈を独自配合の西京漬調味液にじっくり漬け込みました。調理の際は、表面の味噌をキッチンペーパーなどでぬぐってから焼いてください。 ■お召し上がり方
表面に付いている味噌を軽くふき取り、グリルなどで焼いてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
anri.m様 投稿日:2024/1/19 脂も乗って美味しかった! 焦げるのが嫌で、クッキングペーパーをフライパンに敷いて焼きました。 値段は高いけど、ふっくらして美味しかったです。
銀鱈様 投稿日:2023/12/12 びっくり! 焼いていたら、縮む縮む! あまりに小さくなってしまいびっくり!でした。冷凍エビを焼いたら凄く小さくなった!と同じ様に。 鱈が長期冷凍保存だからでしょうか? 味は、良かったのですが、あの変貌には驚きです。 もう二度と購入することは無いかと思います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




