- TOP
- 【ショートニング不使用】もっちり!ナン(プレーン)
|
【ショートニング不使用】もっちり!ナン(プレーン)428円 税込462円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■手のばしナン
生地を手で伸ばし、高温で一気に焼き上げる本格ナンです。ナンはカレーと相性ぴったりですが、ひと手間加えてナンピザはいかが?解凍した生地にトマトソースをかけ、お好みの具材とチーズのせてオーブントースターで焼き上げます。ちょっとしたご自宅での集まりや、日頃の軽食にピッタリです。 ■職人技!手伸ばしの生地
一枚一枚、職人の手で伸ばし高温で一気に焼き上げます。生地には適度な水分が残り、焼き上がり後はもちもち食感です。小麦粉にもこだわり職人の技で伸ばされたナンをお召し上がりください。本製品にはショートニングは入っていません。non-GMOのなたね油を使用いたしました。 ■お召し上がり方
室温で1時間解凍後、温めてあるオーブントースターで、1分程度加熱してください。温かく感じる程度の加熱で結構です。室温解凍後、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。電子レンジの場合、(600W)30秒程度加熱してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ふくろう様 投稿日:2026/6/8 普通 もっちり感はいつもスーパーで買ってるほうがもっちりしてるかな。焼いてもふわっと感が出ずぺっちゃんこな感じ。味は普通です。
えびたん様 投稿日:2026/5/6 ナチュラル 小麦の香りが優しくカレーと相性バツグン。アレンジでナンピザもおすすめ。
マダム様 投稿日:2026/4/2 朝食にも 食パンの甘さが苦手なので、朝食にこちらを食べる事もあります。 オーブンでも軽く焼いて、オリーブオイルかギーを塗って食べると美味。 毎回お世話になってます
マダム様 投稿日:2026/3/23 素直な味、美味しい シンプルに小麦の甘味が感じられる優秀なお品。オーブンで焼く時に表面にギーを塗ってあげると本格的。 そのままだと柔らかめなので子供にも食べ易いかも
まさえ様 投稿日:2026/3/3 冷凍で助かる いつでも、焼いて美味しい、バター塗って特別な感覚の美味しさです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




