- TOP
- ち密で甘みのある フルーツかぶ(千葉県産 古川さん他)
|
ち密で甘みのある フルーツかぶ(千葉県産 古川さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■古川 隆之さん他 からのメッセージ |
||
|
|
食味にこだわったかぶです。やわらかく、おいしくでき上がりました! |
■生のままサラダで!
柔らかくてみずみずしいフルーツかぶは、櫛切りやスライスしてサラダでお召し上がり頂けます。まずはオリーブオイルと塩でどうぞ! ■火の通りが早い!
もちろんスープなどでもおいしくお召し上がり頂けます。火の通りが早いので、長時間煮なくてよいのも便利です。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】※生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。鮮度劣化を防ぐため、袋の長さにあわせて葉先を切り、葉の部分が20-30cm程度残る形で出荷する場合があります。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いの跡がある場合がございます。虫食いがひどい場合、産地で葉をカットしてお届けすることがございますので、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。長く保存する場合は、葉の部分を切り落としてから冷蔵庫に入れてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
おいしい食べ方
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





